momokoさんから素敵なお誕生日プレゼント頂きました。


美味しそうなおでんありがとう。

今日は寒いからおでんにしようかな?

momokoさんいつもありがとうございます。



そしてちゃんさんからも
おなかいっぱい食べたいから
バラのブリザードフラワーを頂きました。

プリン達も喜んでますw

ちゃんさんありがとう。



yuyuさんからも
おなかいっぱい食べたいから
バースデーカード頂きました。

メールも頂いたのにさらにピグでもダブルでお祝いありがとう。



昨日のパークは予想通りバースデーインというよりは姉のおつきあいイン。

姉の欲望のままに行動していたから、私はミッキーと会えず終了(ノ_-。)

(姉は開園直後にエントミッキーと感動の対面済みでした)

パークで誕生日を過ごせてキャストさん達にたくさんお祝いしてもらえて

さらにいつもケチな姉に人生で初めてごちそうしてもらえて

幸せなインだったのに、ちょっぴ心に北風が吹いていた私。

おうちに帰ってきてみなさんからのプレゼントに心癒されました。

週末は夫とリベンジインします。