今更ですが、ディズニー映画の「塔の上のラプンツェル」

レンタルして、おうちで観ました。


映画館で観たかったけど、公開されたのが震災の次の日だったから

そんな気になれなかったのね。

で、今日になってしまいました。


すっごく面白かったです。

ディズニー映画だなぁ~っていうストーリーと音楽♫

初めて観たのに、懐かしいような感動。


ブルーレイで観ましたが本当に映像きれいですね。

アニメもここまで来ましたかぁ。

たまにはおうちで映画もいいですね。


その後、返却しながらちょっと公園まで・・・なんて

うっかり自転車で出掛けてしまったら

帰りは寒くて死にそうになりました。

日差しは明るくなってきても、まだまだ寒いです。