ある日のTDRからの帰り道、環七沿いのラーメン屋さん

らーめん ほくしんに寄ってみました。



私が頼んだチャーハン  682円
おなかいっぱい食べたいから-111211_210601.jpg
おしんことスープ付きです。

このチャーハン量がすごいです。

この写真じゃ分かりにくいですが

ぎゅうっと圧縮されて盛り付けてあります。

男子サイズですよ。

私は平気ですが・・・



夫が頼んだチャーシューメン  787円
おなかいっぱい食べたいから-111211_210641.jpg

だいたい夫はどこに行ってもチャーシューメン。

チャーハンがボリューミーだったのでラーメンも?

と、期待してみましたが普通のボリュームでした。



キョーザ  367円

おなかいっぱい食べたいから-111211_210501.jpg
ついつい頼んじゃうサイドメニュー

これは・・・ノーコメントで



市内にもほくしんはあり、結構混んでるので気になってました。

私達は定番メニューを頼んだのですが

こちらのお店はモツ煮ラーメンとかニラ玉ラーメンとか

おもしろいラーメンがたくさんあったので

今度はそっちに挑戦してみたいです。


ちなみにこちらのお店は喫煙可で分煙されていません。

お気をつけくださいね。