先月のとある日曜日、夫が日暮里に行く用事があったので

美味しいと聞いていたケーキを買ってきてもらいました。


おなかいっぱい食べたいから-IMG_3442.jpg

パティシェ イナムラ ショウゾウです。



行列店だと聞いてましたが
おなかいっぱい食べたいから-IMG_3713.jpg
本当だったみたい。



頑張って並んでくれました。

いつも私のためにありがとう、夫(ノ_-。)



店内にあるおいしそうなケーキ
おなかいっぱい食べたいから-IMG_1117.jpg

おなかいっぱい食べたいから-IMG_7757.jpg

ブログ用にちゃんと写真も撮ってくれる夫。まめです。



そして、とうとう我が家に到着!!ヽ(゜▽、゜)ノわーい

おなかいっぱい食べたいから-111113_164636.jpg



おなかいっぱい食べたいから-111113_164753.jpg

4つも買ってきてくれました。



私のリクエストは

おなかいっぱい食べたいから-111113_164830.jpg

モンブラン  530円

モンブランが有名みたいですが、見た目が変わってるね。



中はどうなってるかというと

おなかいっぱい食べたいから-111113_165515.jpg

生クリームとカスタードクリームとスポンジ

外側のマロンクリームより中のカスタードのほうが主張強めでした。



それと

おなかいっぱい食べたいから-111113_164922.jpg

ドームショコラ  530円

中はムースなのかクリームなのかよく分からなかったですが

とにかくすっごくおいしかったです。ブラボー!!

甘すぎず、くどすぎず、お口でとろけてしまうおいしさです。




さらに夫のチョイスで

おなかいっぱい食べたいから-111113_164814.jpg

レアチーズブルーベリー  500円

中にはブルーベリーがたくさん詰まってました。



おなかいっぱい食べたいから-111113_164957.jpg

特製いちごロール  420円

上品ないちごジャムが巻かれてます。



どれも美味しかったけどドームショコラが一番かな?


ごちそう様でした、ありがと・・・夫。