サンマルクカフェでモーニングしました。

モーニングは朝11時まで。


おなかいっぱい食べたいから

卵とハムチーズのサンドイッチとアイスコーヒーS


モーニングはサンドイッチや焼き立てパンにプラス150円でコーヒーSが付きます。

サンドイッチは290円ぐらい?

お店で手作りしているらしく美味しかったです。


おなかいっぱい食べたいから

チョコクロとフレンチトースト

夫はアイスコーヒーMにしたけど、いくらだったのかな?


チョコクロ      170円

フレンチトースト  210円

チョコクロは冷めていたので、ちょっと残念。



サンマルクカフェは毎回私のブログにコメントしてくれるKEIKOさんの職場です。

KEIKOさんのブログでサンマルクカフェのメニューが紹介されていて

行ってみたいと思っていました。


ちなみにKEIKOさんは、私の姉です。

宮城県に住んでいて被災して元気がなくなってしまっていたのですが、今はサンマルクカフェのお仕事を再開して頑張ってるようです。


気分転換になるかなぁと思って誘ってみたら、ブログも始めました。

時々、KEIKOさんに対して私のコメントが素っ気ないのは姉だからなのです。へへっ(・・。)ゞ


KEIKOさ~ん、夫のおごりだったから値段をはっきり覚えてないですが、あってる?


サンマルクカフェ 東武北千住店カフェ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0