入籍記念日の一日前、四季観劇後にお祝いのディナーをしました。


テーマは「どの店でもいいから銀座でフレンチが食べたーい!」

(でもなるべくリーズナブルにね・・・)


田舎者の発想です。

ザギンでシーメーしてみたいんです。

そして美女と野獣のステージ観たあとは絶対フレンチです。


と、言うわけで暇にまかせて、一休.comレストランとオズモールで

探しまくりました。

銀座って本当にお店いっぱいあるんですね。

たくさんありすぎて訳がわからなくなりながら、見つけましたっ!

【一休限定】オマールエビと牛ほほ肉を使ったフルコース フリードリンク付

   お一人様  5,500円(消費税・サービス料込み)



飲み放題付きディナーでこのお値段!!

どれほど料理をコストカットされてしまうのか心配でしたが、

今回は銀座の雰囲気を味わえたらいいねってことで予約。


で、この格安コースはどんなお料理だったかというと

HPから引用しながらご紹介



【先附】
おなかいっぱい食べたいから
エスカーレからの贈り物 一口オードブル


【前菜】

おなかいっぱい食べたいから
オマール海老のサラダ仕立て バジルオイルのアクセント


【鮮魚料理】

おなかいっぱい食べたいから
築地直送の新鮮なお魚料理


【肉料理】

おなかいっぱい食べたいから
柔らかく煮込んだ牛頬肉の赤ワイン煮
季節のお野菜を添えて


【デザート】

おなかいっぱい食べたいから


おなかいっぱい食べたいから
本日おすすめのデザート・食後の珈琲 又は 紅茶


焼きたてのパン


【フリードリンク】
ビール・ワイン・ソフトドリンク (オレンジジュース・ウーロン茶)


普通にフルコースでした。

一皿のボリュームが少なめといえば少なめ(?)ですが

5ディッシュだからボリュームありすぎてもねぇ

このコスパは、お店のご努力の賜物なのでしょう。

コーヒーに小菓子まで添えられて来るとは想定外の喜びでした。


魚は真鯛のポアレ

パンはしろパン、バターブレッド、ライ麦、ローズマリーの4種類

デザートはココナッツのアイスクリームでした。


写真が美味しそうに撮れていませんが美味しかったです。

この値段でこの内容だったら大満足。

ビーアワーゲストの世界を満喫しました。


おなかいっぱい食べたいから


エスカーレ ホテルモントレ銀座フレンチ / 銀座一丁目駅東銀座駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2