こんにちわ

遊びに来てくださって有難うございます。


先日のGW宮崎トリップのダイジェストです。

重い腰をあげて、UPしていきまーす!



4月28日

夜10時半ごろ出発


高速

東名阪→名阪自動車道→第二名神→名神→山陽道


吉備SA 仮眠


4月29日

山陽道→中国道→九州道→大分自動車道


行きの高速の記事はこちら

一般道にて宮崎に向かう


テイクアウトした唐揚げを途中の道の駅にて食べて夕飯にする。

から揚げの記事はこちら

ヘルストピア延岡でお風呂

日向お倉が浜に到着


移動時間20時間


4月30日

お倉が浜にて入水

天領うどんにて昼食

パパさんのみ金ケ浜にて入水

お風呂 道の駅 日向お船出の湯

民宿兼食事処にてお魚料理


5月1日

お倉が浜にて入水

お倉が浜でチキン南蛮弁当

伊倉浜に移動

夕ご飯は近くのレストランへ

木城町の温泉に行く


5月2日

伊倉浜にて入水

地鶏じどっこを食べに行く

新富温泉にてお風呂

なんじゃこりゃシューを食べる


5月3日

伊倉浜にて入水

お昼御飯はまたも唐揚げ

帰路

一般道にて別府へ

熱の湯にてお風呂

一般道で北九州IC

九州道→中国道→山陽道→


5月4日

名神→京滋バイパス →名神→第二名神

東名阪→自宅



ただいま!


今回は赤ちゃんのらぎ君と一緒の旅なので、

宮崎県内ではあまり移動せず、まったりと過ごすことが多かったです。

(道中は無謀かもしれませんので、皆様決して真似されないでください。)


旅行中らぎ君にいろいろな方から声をかけていただきました。

お風呂で私が身体を洗っている間、寒くないようにらぎの身体にお湯をかけていただいたり、

ロングボードのお兄さんにあやしてもらったり、地元の方に声をかけていただいたり

などなど

いままで夫婦2人旅行では無かった出会いがたくさんありました。


がんばれ!宮崎!