サイトもアップデートされ
更に細かいサイトになりました。
サイトだけでゆうと、細かく
あまり全ては理解できてません(笑)

毎日出金のボタンをおして
出金するだけです。

土日以外の1ヶ月22回だけ出勤が
日利7%つきます。



22回×7%=154%
100%分は実質元本です。
1ヶ月だと実質54%が利益ですね。

zinc7


1クール終われば、
また、追加したらまわせます。
7スロット、つまり7個分の投資は
同時に行えます。

だいたい元本回収できる14回目以降は
利益ですので、その利益を複利として
スロット増やしていくと、
複利での運用ができてきます。

上手にそのスロットは
使ったら良いかと。

わざわざ引き出さなくても
利益に上がってるものを
サイトからそのまま増資できます。

まぁ、私的には安定しめ
長く続いてくれれば
毎月プラスなのでそれでいいです。

まだ、2月になってサイトもアップデートされたところなので、私が運営側でも
サイトのアップデートにお金を
かけてわざわざすぐ飛ばすのもしないかなぁと。
わたしの個人的な見解ですが。

なので、増資はしました。
1日の配当が、減価償却型やとわかりながらも
毎日7万くらい入ってくるのは
嬉しい(^^)
{5CA0F03E-ED1A-4CDB-AC28-D6FAEB451827}