うさちゃんじゃないっ★! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日ね、
くぅの髪の毛を切ったんです(#^_^#)

夏に短く切って、量が多いから、かなりスキバサミで軽くして~


本当は、もう、美容室に連れて行きたいんですよ~(^◇^;)なのに、
てぉもくぅも、
他人に髪の毛切ってもらうなんて!ヤダ~~(`(エ)´)ノ_彡

ヘンな こだわり。。。


私。。。決して上手ではありませんからっ┐( ̄ヘ ̄)┌


とにかく!
それが、毛先がバラバラでみっともなくなっていたので、


「くぅちゃん、髪の毛全体を揃えるように切るよ~軽くもするからね。」

くぅ
「前髪も眉毛が見えるようにお願いね!」



「了解~」


数分後。。。


切り終わって鏡を見た途端★!


くぅ
「ギャァ~~~~★! 横の髪の毛がアゴより
短い★少ない!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



「(ノ゚ο゚)ノ大丈夫! いつもみたいに横を結べば気にならないかなね~(^◇^;)」


そこで髪を結んだのが。。。
まずかったっ(((゜д゜;)))


くぅ
「ギャァ~★!
うさちゃんじゃないっ!
うさちゃんがぁ~~★!」

「ギャァ~★!
後ろのツンツン毛が無くなってるうぅ~~★!」



更に
大泣き。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



くぅは、横毛を上部で左右に結ぶのを
{うさちゃんの耳}と呼び
ぴょんぴょん跳ねるのがお気に入り♪でした。

まぁ、確かに短くなったけれど
十分、結べるんですよ~(^◇^;)
耳の短いうさぎ?!的に。。。



このあと、少し落ち着くものの
しばらく。。。

悲しげにシクシク(´_`。)


 
私、
謝り、慰めるのにも
かわいいよぉ~って誉め誉めするのも疲れて、

「ママは、ちゃんと説明してから切るよって言ったよ!揃えたら、短くなっちゃったんだから仕方ないでしょー(-_-#)
もう、これからは美容室で切ってもらおうね!
ママ、一生懸命 切って
そんなに怒って泣かれたらヤダっ★!」


完璧。。。
逆ギレのakkoです。


くぅ
「。。。揃えるってわかんなかったぁ(・_・;)」


「ツンツン毛…気に入ってたのに~
うさちゃんも。。。
でも(≧∇≦*)
ごめんなさいっ!許すっ★!」


なんだ?その、上から目線!
とにかく
落ち着きました┐( ̄ヘ ̄)┌


もう、絶対☆
美容室デビューさせてやるっ!


因みに。。。
湯上がりの一枚

くぅ
「軽くなって、いいかも~♪」


この重ね着パジャマ。。。
止めて欲しい。。。よ(>o<)

夏用パジャマが恋しくて
どうしても離れられない!と、長袖パジャマの上に着てます(>o<)








Android携帯からの投稿