レベルUPかよぉ~★ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅはチックの事を

[クセさん]と表現します。



私はこれからは、この表現を

[チック]と言う正しい言葉で言うように…

くぅに、わかりやすく説明しました。


一通り、話を聞いた後、


くぅ
「あぁ~~レベルアップかよぉ~★」



「はぁ?レベルアップ? クセをチックと言いかえるのがレベルアップなの?」


くぅ
「そぉ~だよ!だってまだ、[クセ]で困ってるってお友達に言えてないのに。。。今度は[チック]で言わなきゃイケないんでしょ!?」




「しかたないよぉ。だって くぅもお友達も成長してるんだから、そろそろ  ちゃんとした言葉を使わないとね~」



くぅ
「はいはい!わかりましたよっ くぅは、こういった話は好きじゃありません! もう終わります! ワールド行ってきまぁす♪」





「あっ!もう一つお話しあります!
漢検は金曜日の1~2時間目ですよ。バッチリ受けてから早退して通級の見学に行きますからね~」


くぅ…ガックリ★無言

「。。。-_-#(-.-#)( ̄△ ̄)」 



更にワールド逃避するかと思いきや、、、


なんと!!
漢検の問題集一回分 説いてから

ワールドへ行きました~♡



おおっ!!
スゴいねぇ~~~(^O^)v



くぅさん、
ニヤリっ(^o^)(≧∀≦)



「やれば出来ます!」






Android携帯からの投稿