診察日 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日は、診察日でした病院

午前中の予約の為 混んでいましたあせる


夜尿症の治療は順調です。
先週は1回オネショしただけ溿音符

本人もルンルンでカレンダー表(〇×)を見せたのだけど、

先生に
『すごぉ~いビックリマークこんなに〇がいっぱいあるのね音符くぅちゃんは、オネショが治ってきたなぁ~と思いますか!?


くぅ 『。。。瀅』


先生の巧みな話術で

やっと

『まだ…』
答えてました汗


その後は、

口をへの字にして
先生を見つめてるだけ☆!

先生 『首ふりは落ち着いているね~』

ママ 『先程までやっていたし、毎日です。増減波があります~今はガマンしてるみたいであせる


くぅ ニヤつき 椅子をクルクル竑音符音符

その後は、にゃーネコになりきり鳴き声あせる
『ニャ~ンニャ~ン』連呼



とりあえず、
夜尿症の治療が今の薬組み合わせで、うまくいってるので
次回16日まで薬は現状維持で 夏休み様子見ましょう

次回は チックの薬の見直しを考えてみようね



診察が終わると、
べったりラブラブママにくっついて、クセ全開あせる甘えっ子気分の くぅ。



ママ 『どうしてオネショ治ってないと思うの!?

くぅ 『10回続けて〇(成功)しないと 治り始めないの。それで、20回続いたら、治った事になるの焄音符



ママ 『じゃあ、今日はどうして先生の前でクセ我慢してたの!?

くぅ 『クセさん ネンネしてたから 出て来なかったの~お休み中なの。今は起きたから出ちゃうんだ~』


汗。。。。。
人見知りの激しい くぅ。なかなか 先生にも慣れず、
その時の気分で
面白い態度 行動をしますね。

これも 緊張…不安…恐怖からの逃避行動なのかしら汗


くぅには、
先生の前では 我慢しなくていいし、
ホントのくぅを見せて良いんだよ。
と お話したのですが……

早くクセを治して お薬やめたいと思っているのかも焏

首ふりや咳がまだ出ちゃうみたいだから 辛かったら
お薬 増やしてあげようか!?と言われた時は

『大丈夫ビックリマーク
ハッキリ答えてました。

現状維持のお薬にするねと言われた途端ビックリマーク


ニャ~~~淲くぅでした。


お薬 増えて欲しくないから
チック 我慢してた!?

ママの考えすぎかなぁ~




会計待ってる時間が長くあせる


くぅ☆ワールドへ ようこそ♪-120730_110539.jpg

エスカレーター上下を何度も何度も 乗っています。


あははっ汗

嬉しいね音符
楽しいねラブラブ


くぅ☆ワールド入る前に、名前を呼ばれてホッとした
くぅママでした。