一人☆映画館 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

いやぁ~~~淲ビックリマークラブラブ
良かったラブラブ


何が!?って、


『海猿』


観てきましたよぉ~ラブラブ音符


年に数回、

ママは 一人☆映画館映画カチンコ

誰にも邪魔されず、

じぃ~~っくり映画鑑賞してきました。


家族で行くと 必ず、
『おしっこ~あせる


友達で行くこともあるけれど、
どんなに気の合う友達でも
微妙~~に感想が違う時ありせん瀅!?


だから どぉ~~しても観たい映画は、


お一人様に限ります淲ラブラブ



くぅも『海猿』大好きだから、
二人でデートラブラブも良かったけど、

トイレタイム や のちのち てぉにばれると厄介だから…


やっぱり 一人が気楽です焄音符



『海猿』の感想は…

人それぞれなので、淼

でも、

気分はスッキリキラキラリフレッシュキラキラ



また明日から 頑張れそう焄ラブラブ



そうそう、
映画館に、明らかに…
音声チックの中年女性がいました。

(うっうっ…ウンウン…※★*◎#………)


上映中でも 静かな場面では 聞こえてきます。


堂々と映画鑑賞されていましたが…
エンディングテーマが流れると同時に、そそくさと退室されていました。


周囲の方は、 もちろん 気がついた…気になった…
と思いますが、


私からみても
かなり重度の音声チック…
一人で映画館で映画鑑賞される 勇気に…
(ご本人は気にしてないのかもしれませんが…)

敬服の思い。


それと同時に、
複雑な思いで、場内が明るくなってから退室した、
くぅママです。


まだまだ、
私自身…我が子がチック…トゥレットでも、

公共の場での
偏見に 堪える?
でーんビックリマークと構える勇気、度胸がないのかも…


くぅのチックが悪化してるとき、
映画館に 連れていく事が出来るか!?


微妙………です。



リフレッシュキラキラタイム

同時に、

考えさせられた 時間でもありました。


~映画館近くのマックでランチしながら投稿~


悲しいかな瀅あせる
一人では、ステキな美味しいお店のランチナイフとフォーク
入れません


マックの新商品
美味しくハンバーガーいただきましたビックリマーク


さぁ音符
現実世界にもどりますか~