一人じゃない! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅが、 トゥレット症候群疑惑から~ 診断され~
くぅママは 毎日のようにネットで情報収集してます。

身内&親しい友人には 一応…
くぅの病気について説明してあります。

皆、
病気(障害)があっても
くぅがくぅであることには変わらないよ。
親は全力でサポートして くぅの笑顔を守らなきゃね!

励ましの言葉をかけてくれます。
ありのままの、くぅを受け入れてくれます。

ありがたいですね。


特に、
パパの姉は、 くぅママ以上に トゥレットについて調べてくれたり
私達 親の精神的なケアまで気にかけてくれます。

ホント…
心強いです。


何かが特別 変わる訳ではないけれど…


トゥレットについて 知識ある人が身内にいるのは 心強いです。


感謝 感謝ですね。



今朝
くぅは、大喜び♪で起きてきました。

『ママ~!オネショしてないよぉ♪』


ご機嫌で カレンダーに
〇 書いてました!


普段 口には出さないけれど
オネショ治したい…
気持ちは くぅにもあるようです。


治したい!
治りたい!

大切な気持ちですよね。