福岡ビーワン2日目~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

福岡ビーワン2日目~!!

ありがとうございました~!!




&こにちは僕だぜぇ





とゆうわけで





2日目のきのうは大トリをつとめさせていただきましたが





長~い待ち時間も、らーめん食べたり広い楽屋で楽しく遊んだり2階席から人のライブをただでみたり






ユラ様

DVC00046.jpg

↑(使い回し)から「雄大さん出番まだまだですよ~(笑)どうするんですか~(笑)僕なんかもう終わっちゃいましたからね~(笑)あ~あゆっくり酒でも呑みながら観賞させてもらいますかな?(笑)あ~かわいそう(笑)(笑)」





と言われたりしてるあいだに長~いはずの待ち時間が「あっ!!」とゆうまに過ぎたほど楽しく過ごしたぜぇ






↑ちなみにこうゆうときのユラ様はいなかっぺ大将に出てくる『西一(にしはじめ)』に似てるぜぇ





ちなみに『西ー(にしはじめ)』には、全く同じ顔でそのままちさくなっただけの『西二(にしふたつ)』とゆう弟がいるの知ってた?






そして本番





何が起きたのかきのうの段階ではわからなかったのでVTRで検証した結果





1曲目にお立ち台から後方の脚立方面に思いきりコケたとゆうことがわかったぜぇ





どうも右足が濡れてて草履と足の間が滑ると思って見たら全部血だったぜぇ





怖ぇっ





たしかに怪我ならよくする僕ですが初めて見たクラスの流血だったぜぇ





でも痛くなかったのではやく拭き取りたいなと思いながらライブは進み





本編終了後スタッフのじゅんさんに処置をしてもらうとそこには待機してくれていたリダさんの姿が(笑)





そうです





アンコールでシレ~っとリダさんも一緒に登場してリダさんが最前に降りてお客さんと化すとゆう非常にシュールなサプライズのためだぜぇ





なぜなら『元カノ以上』とゆう曲をリダさんが毎日聴いてくれているとゆうので急遽1曲増やして特等席で聴いていただこうとゆう企画に快くのってくれたからだぜぇ





1曲増やしたぶんアンコールの「ア」が聞こえたら出ようと思ってたのですが手当てとゆう予定外の時間がかかり





「予定狂っちゃいましたねリダさん(笑)エクスカリバー」といいながらアンコールへ






最前よりもさらに最前にいるリダさんが超~気になりながら『元カノ以上』と





そこに居られると気になるので上がっていただいての『九十九里浜ロマネスク』で福岡ビーワン2日目の夜は幕を降ろしたぜぇ




超~楽しかったぜぇ!!怪我以外







それにしても






2日連続でサイコ・ル・シェイム(←て出た)の無駄遣い、いや、贅沢な使い方させてくれたユラ様とリダさん本当にありがとう~!!





楽屋に戻るとみんなから、帰りのご挨拶に行ったらオーナーさんにまで心配していただいて喜んでる場合ではないのは承知の上で超~嬉しかったぜぇ






気をつけます





いろいろくれた皆様にもありがとうだぜぇ





で、







テルホでお風呂はいったら超~痛かったぜぇ






4ヶ所えぐれてるぜぇ





怖ぇっ!!






でも普通に動けてるので大丈夫そうだぜぇ






ご心配おかけいたしたました





え?してない?じゃあしろ!





といったところで





福岡またきてやるからまてろ









DVC00062.jpg


↑マフィン?がもそもそして飲み込めないリダさんと








DVC00063.jpg


↑まだマフィン?がもそもそして飲み込めないリダさんと



どけよ小川っ!!



の写を添えて









じゃあまたねだぜぇ