焼肉ジャンボで忘年会~^^ | マインドプラス、瀬古のブログ

焼肉ジャンボで忘年会~^^

始まって間もない12月ですが忘年会とか行くと、

もう一気に今年終わる!!っていう気になってしまいますね。

はい。昨日は忘年会に行って参りました♪

白金は「焼肉ジャンボ」

マジ、半端無い肉をたらふく食してきました。










実はレバー嫌いなんですが、鮮度が良すぎて

レバー嫌いな僕もうなるほどうまいレバーでした。

まじ、過去一だった。



仲の良いお客さん達との忘年会だったのもあり、

肉を食べまくるっていういう忘年会だったこともあり、

僕はかなりデブネタでいじられましたね。。。笑



だって、焼肉にはご飯でしょうーーー!!



そして、たらふく白米食べた後に、

カレーとオムライスが出てくるっていう!

驚きの展開!!

お腹いっぱいだったけど、期待に応えて最後さらえてやりました♪



また、デブを裏付けるエピソードトークを

たくさんもっている人がいるから、話しが面白おかしくなるんですよね~。。。

まー、それでみんなが楽しくご飯食べれて、

そして、自分もたくさん食べれたのでよしとしておきましょうか。



本当に楽しい忘年会で鋭気を養えたので、またいい年が迎えられそうです。

そして、最後にもう少し絞るぞ!!!!!!





  

ホームページ制作業をしているけど、集客がうまくいかない方
紙媒体のデザイン業をしているけど、収益が安定しない方
ホームページ制作業に挑戦してみたい方は

パートナー制度にご興味のあるかたは、
下記より個別にご相談させていただきます。

http://mind-plus.net/partner.aspx