まじめな人ほど得をする!ホームページアクセスアップのコツ | マインドプラス、瀬古のブログ

まじめな人ほど得をする!ホームページアクセスアップのコツ

ホームページを作ったは良いけれど、なかなかアクセスが集まらない。
もっとたくさんの人にホームページを見てもらうために、
アクセスアップをしたいけど、どうしたらいいかわからない。 今日はそんな人のために、 ごくごく簡単にアドバイスをしたいと思います。


1.週に、ひとつは記事を書く・ページを 増やすことを

半年間続けましょう。


2.検索にかかって欲しい、キーワードは

ページのタイトルに意識していれましょう。


あんまりいろいろ言うと逆に難しくなってしまって、 行動が伴わないといけないので、 逆にシンプルに上の二つをアドバイスさせていただきます。 あなどるなかれ、実際この二つはバツグンに効果を発揮します。

昔は、いかがわしいSEO業者が流行った時期もありました。

あれは大量にリンクを張ったり、キーワードを埋め込みまくったり

ある意味、不正なやり方で検索順位をアップさせていました。

それが、今ではGoogleもそれに対応しています。

いろんな角度からズルができないようにしています。

※Googleのやってきた施策が知りたい人は
パンダアップデート」「ペンギンアップデート」で検索してみてください。



つまり現在は、

まじめに良い記事を提供することが一番の近道になっています。




まじめに良いコンテンツを作ったものが、評価される。

ウェブの世界も着々と良い時代になってきたものです。


ホームページを更新することの重要性、 そして、自分で伝えることの重要性は これからもどんどん大きくなっていくでしょう。

マインドプラスでは、集客をすること、更新をすることに的を絞った

ホームページシステムをご提供しております。

また、パートナー制度というものを設けており、

外部のデザイナーさんなどホームページを提供される際に

弊社のシステムをご提供しております。



パートナー制度にご興味のある方は、下記の記事も是非ご参照ください。


ホームページ制作業をしているけど、集客がうまくいかない方
紙媒体のデザイン業をしているけど、収益が安定しない方
ホームページ制作業に挑戦してみたい方は

こちらの記事から弊社のホームページパートナー制度
についてご一考くださいませ↓↓

http://ameblo.jp/sekoshinichiro/entry-12032438076.html