kokoroからのren絡Ⅱ

kokoroからのren絡Ⅱ

ワン・にゃんとの楽しい日々

いくらが、耳の腫瘍により今日亡くなりました。






多頭飼いだから、その分悲しみは必ずくるものなんだけど、いくらは私たち家族にたくさんの癒しと幸せを与えてくれました。

いくら14歳と7ヶ月。
ありがとう。

ガンで闘病中のいくらちゃん🐈‍⬛






もう、危ないかもしれません。最期は苦しまないで欲しいな。それだけが願いです。



久しぶりに、モルモットとうさぎの爪切りに連れて行きました✂️



















可愛くしてもらい大満足ラブ

天気が☀️いいから、出てきてる🐢






可愛い🩷

今日で、きらら、くらら、ゆららが❹才になりました🐰











ぶくぶく成長してます。膀胱炎になったり大変ですが、最後までお世話したいと思ってます‼️

2枚目の右端は母うさぎ🐰です。ララちゃん生んでくれてありがとう😊

今日で、スカイが一歳になりました👏







まだまだやんちゃで、トイレを覚えていませんが

( ̄▽ ̄)、長い目で見て覚えてくれたらな、と思ってます。やや覚えつつあるんですけどねぇー。

ま、無事に一歳を迎えたのでうれしく思ってますラブ

仲良し2匹🐕‍🦺🐈‍⬛




寒くなってきたから一緒に寝てる💤


可愛い🩷

見た目が悪いけど( ̄▽ ̄)
心暖が最近よく作ってと言うおやつ🍪。




さつまいも🍠を電車レンジでチンして、潰して、砂糖とバターを入れて、オーブンで焼いただけの、なんちゃってスイートポテト。

味は美味しいです😋
喜んでくれるから嬉しい( ◠‿◠ )

私は、糖尿病なのですが、歳の割には数値が高すぎて薬を飲んで治療中です。

でも、やはり運動もしなくてはいけないので、ウォーキング🚶のおともに、AirPods Proを買いました(笑)





今のところ、三週間続いてます3️⃣


でも、先々週うつ病ゆえに糖尿病の薬を多量服薬してしまいました。実は、ICUに入ってて透析の危機だったのですがなんとか回復して退院してきました。

まぁ、人間色々ありますが、命は大事にしなきゃいけませんね。、、、と毎回思ってはいるのですが。。。

とりあえずは、ゆっくりします。