kokoroからのren絡Ⅱ

ワン・にゃんとの楽しい日々


テーマ:



ちょっと、キッキン周りをシンプルにして、というか、観葉植物を減らして、白を基調にしてみました(左上)

すきま収納で、ラックにごちゃごちゃしそうなものを入れて、すきまに隠してます。見せる収納とまよったんですけどね(右上)

下2つは、息子の最近のお気に入り。牛乳パックを切って、ミニキャロットの種をまいてました。で、ペットボトルに小さな穴をいくつか開けて、そこからジョーロのように水をあげてます。
右は、ランプです!

楽しんでます*✲゚*。( ¨̮  )❥❥*✲゚*。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近の、お花&家庭菜園たち〜❁✿✾
❀.(*´▽`*)❀.





するのも楽しいけど、見るのも癒やされます(灬˘╰╯˘灬)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の、8匹全員集合〜!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トワが、今日で17才になりましたラブラブラブラブラブラブ





まだ歩けますが、ご飯は手であげないとうまく食べれませんが、元気です!

おもらしは、ほぼ毎日。
敷物を毎日洗濯するのは大変ですが、苦じゃありません!

なぜなら可愛い〜からです😆

後悔しないためにも、日々楽しくお世話していきたいと思いますガーベラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
集合〜( ¨̮  )❥❥





ここにいるのは、心、ひなり、セオ、アシュレイ、ローラ口笛

トワ、うに、いくらは、撮れずガーン

これだけ、撮れただけでもすごい方✌

犬はジャーキーでごまかせるけど、猫はあまりごまかされないし。。。

いつか、みんなで撮れるといいなーおねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子が、11月からの2か月、原因不明の発熱で、1週間検査入院をしていました。

毎日、38度以上の発熱。そしてすぐに37度台に下がるという、不思議な症状。

風邪の症状なし。炎症数値も異常無し。

ただ、症状としてあったのは、頸部リンパ節炎、発疹、手足の発疹&皮がむける、唇が真っ赤になる、舌に発疹など。

最初、川崎病を疑ったのですが、似てるけど、心臓に異常ないから、違うだろうとのこと。
それ以外も該当せず。

原因不明の熱。

それで、昨日は運動した状態からの検温を実施。

なぜなら、遊んで帰ってきたら発熱するから。外出でも発熱。

すると、運動前は熱が平熱なのに、運動後は37度7分まで上がるという結果が出ました。運動を息子がきつがって、途中でやめたので、普通通リにしてたら、もうちょっとあがってただろうとのこと。

で、先生が下した判断は、熱がこもって排出できない体質ではないかとの事。

それが、脳からきてるかもしれないので、来月MRI造影検査をすることになりました。

とりあえず、外来受診で大丈夫だろうとのことで、今日退院になりましたカナヘイきらきら

やっぱり、家がいいし!付き添いも大変だったし🌀。

今日は、ゆっくり寝れるといいなカナヘイハート

犬、猫に会いたい😆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、息子が犬や猫とたわむれながら、過ごしていましたニコニコ





散歩させたり、まったり過ごしたりカナヘイハート

こういう時間もいいですね!

しかし、友達からトワちゃんずっと男の子と思われてたみたいガーン

なので、ピンクを着せてみましたカナヘイきらきら

いつも、黒を着せてたので、最初見慣れませんでしたが💦やっと、見慣れてきました(笑)。

ピンクのトワちゃんもいいものですラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。