こと、3才になる | ゆうみんママの日記帳

21日は、こっちゃんの誕生日誕生日ケーキ

3才になりました✨


この写真だと、どの子が
こっちゃんだったんだろう😊


ゆっぴーとダンナが決めて来たのよね。


つい最近のようであり
もっと長く一緒に居る気もする。

21日は1日雨で、お出かけも出来ず
いつものカフェに行って来ました☕
前回お邪魔した時は
こっちゃんが大好きなカメラマンの
お兄さんが居なくて
テンションが上がらないままだったけど
この日は宇宙一好きですオーラを
ブンブン出して甘えていました🐕️
キレイに撮ってもらいましたカメラ


飼い主達には見せないレベルの
好き好きアピール😅
4か月振りに会えて嬉しかったね✨

家族でもお祝いしました誕生日ケーキ
こっちゃん、これからもよろしくね💟


前の日の散歩で、こっちゃんが好きな
小学生の女の子達に会いました。
誕生日を祝ってくれました😆


時間が合うと小学校への登校を
見守っていた子達だけど
中学生になった子も居て
そりゃ、こっちゃんも
3才になるよなーなんて実感しました😌
高校2年になった大好きな
お兄さんにもバッタリ会って
重いのに抱っこしてもらえたね✨

当たり前だけど皆どんどん大きくなる。
私は小さく(若く)なりたいのにな😜