秘だまり絵日記

オタク・頑固・天然乙男・酒命の旦那とそして私・・・日々頑張ってます


テーマ:

  先週一週間

ディサービス(私の職場です)の花見

葛西のレクレーシュン公園の

ローズガーデンへ行ってきました!


  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今年は、桜の時期は天候が安定しないからと

桜の花見はやめて

薔薇のシーズンに薔薇の花見にしましたが

これが、予想以上に季節はずれの暑さ!


     ヽ(;´ω`)ノ


薔薇も早くに咲き始めてしまっていました


それでも満開とまではいきませんが

綺麗に咲いていました

帰ってきてから


絵を描いてカードにしてみました↓



ディサービスの名前入りです


明日、ディご利用の利用者様限定で


欲しいとおっしゃた方に


差し上げようかと思います


     (*⌒∇⌒*)


(なぜ明日限定かと言うと…

    明日朝の会の司会が私だからで~す!(・∀・)/)


   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

恵(21歳)・・・



鏡台の前にいた私(haha)が…





偶然だと思う・・・・・・・


      ( ̄ー ̄;



いつもは上手く受け取れないのに


たまに上手くいくと・・・・ね・・・


       (^_^;)







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、田舎の父(私の実父83歳)に電話をしました



なぜ、声が遠くて聞こえないのか?


原因がわからないので

一度電話を切ました


しばらくすると実父から電話がかかってきました




電話の故障ではなく


単純に受話器がさかさまだっただけでした


     (^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。