ネタバレ注意です










こばと。と、おおかみかくしと、とある科学の超電磁砲最終回でしたーっ

面白かったけど、やっぱりアニメが終わってしまうのは悲しいかも。なんて




こばと。は私が毎週欠かさず録画して見てたアニメなのです。

本当はリアルで見たかったんですが、

居間にあるテレビは、親とかも見てたのでチャンネル変えさせてもらえないのですよ(ノ_-。)笑

録画してたら、いつでも何回でも見れるのでいいんですけどね。




本当、優しい気分になれる素敵なアニメでした。


最終回とその前の回を続けて見たんですけど、

   泣 け る ね !



コンペイトウが集まって小鳩が藤本さんと離れなきゃいけないとこがやばかった・°・(ノД`)・°・


あと、最終回に2人が再会したのに小鳩が何も覚えてなくてってところも

個人的にすごく泣けました。


最後はハッピーエンドで良かったーっ




CLAMPすげー、CLAMPすげぇぇえええ

って思いながら見てました。笑


最後の花澤香菜の『藤本さぁぁぁん!』

って台詞もすごいよなあ、と。



こばと。のマンガは持ってないんですけど

買いたくなっちゃうじゃない!笑


お金ないのにー。








おおかみかくしは、先週くらいからpcで見てたんですが

ひぐらしと話が似てるなあっていう印象が・・・;;

あと、原作を知らないから、どうなのか分かんないんですけど

ちょっと話省いて進んでる気がして;

うーん;;


おもしろいんですけどね!

特に最終回がっ 笑

あんな感じのノリは大好きです(●´ω`●)笑









とある科学の超電磁砲もネットで見てたのです。

れーるがんは、最終回っぽく素敵に終わった感じがしました。

子ども達も目覚められたし。

最後の方泣けました(ノω・、)

よかった。


レベルアッパーの話も好きだけど、

最終回も好きだなあ。


とりあえず

佐天さんかわいい!









春のアニメでは

けいおん!!と、おお振りと、WORKINGはみようかなあって感じです。

迷いねこも面白そうだけど。