ファン接客であなただから買いたいと選ばれる人気販売員に/接客スキルアップコンサルタント/平井つぐみ

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一目おかれる人になる♡

 


ねぇ?



一目おかれる人になりたくなぁい?😌





私はね♡



一目も二目もおかれる人間に

なりたい

↑どんだけよ〜🤣




そう、ずっと思っていて

他の人より一目も二目も

置かれるために

してることがあったんだよね🥰





その一目も二目も置かれる人に

「あなたはなりたいですか?」

アンケートした結果ニコニコ




100%

一目おかれたいと



うんうん、わかるよ♡






だって

どうせなら好かれたいし!


どうせなら信頼されたいし!


どうせなら◯◯さんだからと

特別待遇やVIP待遇受けたいよね🥰



わかる~🥺

 


現に私が昔

他の人と一緒に見られたくない…



自分だけ特別扱いしてもらいたい…



みんなと違うって思って

もらいたい!



って思ってたんだよね🥺






だからどうすれば

一目置かれるか❗



みんなより、秀でることができ❤️

好かれたり❤️

特別扱いを受けることができるか❤️



ここを徹底した😌



どうしたら

一目も二目も置かれる人になれるか



その結果ね…


初対面でも好かれられる❤️

好印象を持ってもらえる❤️

初対面でも信頼される❤️


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こんなことは今では

ざらになったのです😌




めちゃくちゃ凄くない?🥺



というか、

めちゃくちゃ

得してます❤️




人脈、待遇、お金、もらえるモノ




人生において得しまくってます👑



では、なんで私が

一目も二目も置かれ


こんなふうに

人生で得をしまくれるのか❤️





今までは販売員さん向けにしか

継続講座しかやってこなかったんだけど



ここで朗報です❗




一目も二目も置かれる人になる♡

ための

1dayセミナーをやります👑




内容は❗



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遂に…手放しました!



私…





じつは



家と土地を



手放す決断をしました泣くうさぎ





なんで手放すことにしたかというと


ずっと憧れていた世界があって❤️


10年以上前からね


いつかここに、絶対に住みたいって
思っていたところがあってラブ


自分の
より良い未来のために


もっというと
貪欲に生きるということを
極めるため


そして


あともう一つ手放したものがあって



それが
介護を全て自分でするということ

  

今まで、介護、育児、家事、仕事をする中で
めまぐるしく、
気がおかしくなるんじゃないかと
何度、思ったことか…🥺


しかし
自分が介護をしなきゃいけないっていう
使命?
私がやらなきゃっていう思いで
いっぱいだったから


結果
自分を苦しめてしまっていた😭



もっともっと困っている人の役に
たちたい🥺



そう思うようになったんだ😣



今のままでは限度があるし
いつか、倒れてしまう…



見れる生徒さんにも限りがある🥺



だからプロの手をおかりすることにし
出来るだけ
手放すことにしました😭



ここにくるまで
めちゃくちゃ悩みました




でも、私は私が救える人を救いたい


介護を手放すといっても
父はじゃあ救わないの?って話になると思う



救わないわけじゃなく
介護の割合を減らし



その分、私は接客のお仕事で
助けられる人を増やしたい



そのために貪欲に
家も土地も手放す決意をしました♡



全て諦めない!



それが私なんです😊


全ての夢を叶えるために
土地も家も変えて
全て掴みにいきます✨



そんな私みたいに
夢を諦めたくない!


貪欲にいきたいあなた💖



さぁ、いくよー💗💗



みんな待ってていてくれて
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待っていてくれた皆さん
ありがとうございます💎


そんな
あなたに感謝を込めて



今回だけ特別感謝価格にします❤️



たぶん
最初で最後の価格🤣🤣🤣


詳細はまたブログで書くので
楽しみにしていてね💎🤗




募集は




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接客のプロはこういう細やかさ
丁寧さも兼ね備えているから
お客様から選ばれ、
喜ばれるのですね🥰

どんな方からも信頼される理由が
わかります😀


つぐみさんの元であれば
素敵なマインドが身につけられると感じます❤️

さすがトップバイヤーだったと
納得です!




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No.2話下手でもコミュニケーション上手になる方法 

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試着室でやっぱやめますを

防ぐ3つの方法とは





ショッピングにいき

お店でお洋服を試着した際に

「やっぱりやめます!」といった

経験ありませんか?🤗




たぶん、多くの人は

いったことがあると思います😊




販売員さんも「やっぱりやめます!」と

言われた経験があるかと思います🥺





そこで、今日は

「やっぱりやめます!」と言われすぎて

へこんでいる販売員さんに




「やっぱりやめます」から

「買います!」に変わる方法をお伝えします❤️




「やっぱりやめます!」と言われてしまうのは

販売員さんの対応力不足なんですよね🥺




なぜならば

本当に商品をいらない場合もなかにはありますが

防ぐ方法や違う商品を購入してもらうなど

対応力次第で変わるからなのです💗





ドキッとしたあなた

大丈夫です🤗💗



対応力がアップして買います!になる

ポイントは3つピンクハート!!



では詳しく説明していきますウインク



1、気遣い力

2、提案力

3、お声がけする言葉をかえる



では詳しく

1、気遣い力


試着室に入る時にお客様が試着したい商品と一緒に サイズ違いやデザイン違いの商品

一緒に試着室にいれる



なぜならば、サイズが合わなかったや

このデザイン違った時の

やっぱりやめます!をふせげるからです🤗❤️






そのために、販売員さんは

お客様と一緒に試着室にいく時に

パパっとサイズ違い、デザイン違いの商品を

とってむかいます🥰




試着室にお客様とついてから

「ちょっとお待ちください」や

「サイズ違いをお持ちしますね」

↑これはスムーズではないからです❎




お客様をお待たせしてしまうのを防けますよね💗




試着室でサイズ違い、デザイン違いの商品を

アナウンスしてから一緒に商品をいれてくださいね🤗




そうすることで

お客様が、サイズ合わないから

やめます!デザインがちょっと…という

断られる理由をあらかじめ

なくしておけるからです💗





あとからもってくればいいやって思った
あなたもいるでしょう?🤔


しかし、
お客様はサイズや気に入らなかった場合
販売員さんを呼ぶのも
サイズが、合わなかったというのも
めんどくさくなってしまったり、言いにくいなどで
結局いらやないわと帰ってしまうのですよね😣


だから一緒にサイズ違い、デザイン違いを

試着室にむかう際は一緒にいれてくださいね🥰




2.提案力




お客様の試着中に

お客様が試着中の商品に合わせて

コーディネートをくむということです🤗



なぜ?これをお客様の試着中にするのか❗



それはお客様が試着した商品を購入する場合は

トータルコーディネートを見せることで

他の商品やトータルコーディネートを購入して

もらえることで、購入数も増えますし

🆗なのですが🙆




試着室した商品が合わなかったり

気に入らなかった場合でも

コーディネート提案をすると

あ、こんな商品もあったんだ!と

今度はお見せした他の商品を購入してくれる

可能性があるからなんです🥰




そのために販売員さんは

お客様が試着室している間に

お客様が試着している商品に合う

トップス、ベルト、靴、アクセサリーなどを持ってきて準備しておく!※(この場合はスカートを試着中)




試着室からお客様がでてきた際や

途中でこのコーディネート提案をすることで

他の商品を購入してくれる可能性も増えるため

やっぱりやめます!と防ぐことにつながるのです🤗



お客様の試着中は

ただの休憩時間ではありませんよ🤔




販売員さんはやることいっぱいあります🥰

ここが、購入に至るか

やめますになるかのわかれ道❤️




ちゃんとお客様の試着室中に

トータルコーディネート提案や

商品を持ってきておきましょうね💗




3、お声がけする言葉をかえる


お客様が、試着室から

でてこられたとき、なんて声をかけてますか?



「どうですか〜?」と聞いていませんか?



こちら本当はNGなんです❗



なぜかというと

どうですか?って販売員さんが聞きますよね🤗



しかし考えてみてください🥰




試着室からでてきたお客様のほうが

似合っているのか、似合っていないのか

「どうですか?」と販売員さんに聞きたいんです🤗




つまり、プロの意見やアドバイスが

聞きたいんですよね💗





お客様からしたら

どうですか?ってこっちがどう?って

聞きたいのよとなってしまい




少しイラッとしたり

なにこの販売員!と怒ってしまう

お客様もなかにはいらっしゃいます💦




そうならないように

「いかがですか?」に

変えてみてくださいね❤️





いかがですか?は着てみて

サイズや着心地、気に入ったかを

聞いていると感じますウインク




なので

あまり知られてはいないのですが

「どうですか?」ではなく

「いかがですか?」

変えてみてくださいね🤗

※あまり知られていないため今もどうですか?と

聞いてる販売員さんが多くいます




お客様を怒らせてしまっては

購入以前の問題になってしまいますので

少しの言葉の違いですが

お客様のとらえ方も違ってきますので

「いかがですか?」にしてみてくださいね❤️🤗


 



この3つでおわかりだと思いますが

「やっぱりやめます!」は

販売員さんの対応力で決まるんですよね💗





実際に売れる販売員さんや

トップ販売員さんは

お客様の試着中、暇そうにしていません!🤗




わたしも販売員時代

この気遣い力やコーディネート提案

いかがですか?を使い




毎日、類をみない圧倒的な売上をだして

顧客様も、他のスタッフとは桁ちがいでした💗




この3つ

一見難しいそうに思いますが

あなたにも、できます!ウインク





はじめからは無理なので

お客様がいない時にスタッフと

試着室ごっこ、お客様と販売員になり

ロープレして慣れていってくださいね🤗💗

※ロープレとは実際の場面を想定し

さまざまな役割を演じ問題の解決法を会得させる学習法





もっと接客について学びたい

売れる販売員さんになりたいという

頑張りやさんのあなたは




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