安旨♪アボガドチーズカツ | 働くレッドワイフのブログ

働くレッドワイフのブログ

2011年に結婚した新米主婦です。
共働きで、営業をしています。
バリバリやりすぎて腎臓病のネフローゼになってしまい、健康に気をつけることにしました!

ごはんは、
健康第一・ナルハヤ(なるべく早く)・ナルヤス(なるべく安く)

がモットー!


昨日の仕事はなんだか、モタモタ、まったりしたかんじで、
うまくいかなかったな~。。。

明日は勤労感謝の日。
一生懸命働く私たちには、休みが必要だよね!
明日はのんびりすごそ~う!

だからそんな前の日は、、、
カツ♪カツ♪
セッキーがずっと食べたかったという、カツ♪
昨日食べれなかったからね~。
でも豚肉ロース厚切りは高いから、コレで許して~!


『アボガドチーズカツ』








2人分
●豚ロースうすぎり 250g(9枚)
●アボガド 1/2個
●ピザ用チーズ 適量
塩コショウ 適量
小麦粉 適量
卵 1個
パン粉 適量

作り方
1.豚ロースを3枚並べる。その上にそれぞれチーズを乗せる。
2.1の上に豚ロースをかぶせる。その上にアボガドスライスを載せて、もう一枚ブタロースをかぶせる。ギュッと密着させて。
3.小麦粉をつけて、溶き卵をつけて、パン粉をつけて、油であけたら完成~!



【11/22(火)よるご飯】
●ごはん60
●水菜サラダ
●ポテサラ
●アボガドチーズカツ500


参加中 Android携帯からの投稿