今朝のEUROのポルトガルVSスペインを何度も寝そうになりながら寝なかった自分を褒めてあげたいよね。




ツアー原始交信会、無事に終了!


来てくれた皆、魂だけでも飛ばしてくれた皆に感謝!


今回のツアーは一番期間も長かったし、ツアー中に一つ歳を取るという貴重な経験が出来ました◎


本当にみんなありがとう。


最終日のファイナルでは、デカイ垂幕が登場!


どどどん!!


ポン酢のポンってなんだろう。。。


アニメ宇宙兄弟の今週の宇宙写真のコーナー時の子供日々人の言葉をあえて借りよう。




「すっげぇ~!」




トーチの火も相まってカッコ良い!!


どの会場も熱い熱いライブになったと思う!


また皆と騒げるように、まずは追加公演のZEPPを目指して頑張るぜ!!



ポン酢のポンってなんだろう。。。


ツアー中なにが一番大変だったかって、一枚一枚プリントしたパンツ作りだよねw


パンツ屋店長としても駆け抜けたツアーだったぜ!


結局俺の分のパンツが無くなるくらい好評で、作った甲斐がありました!


ありがとう!


そして、明日は代官山でのライブ!


俺ららしく明日も行くぜ!