今回の進歩は以下のとおり


ついに東西線 のトンネル一周分開通、これで手放し運転しても∞に行き来できる

設計士(才能)のブログ

6000形 の窓を改良1枚目は普通にできていたが、2枚目(外側)が曖昧というか砕けた感じだったので正式に作り直すことにしました、それと窓の角のところを改良しました、動画や写真を見て変だったからですw


設計士(才能)のブログ 設計士(才能)のブログ
設計士(才能)のブログ

それからついに対面型の駅を作ることに成功しました


設計士(才能)のブログ
良い雰囲気です、ほとんど島式の駅だったため、なんだか物足りないということで作りました。


ボギー車の研究をしてみました


設計士(才能)のブログ 設計士(才能)のブログ

それにしてもボギー車 ってどのくらいのカーブを曲がることができるんでしょうか?


最後に

今日の6000形


設計士(才能)のブログ
下に排障機を追加、それと6000形のおでこに北海道マーク、ウーンニコニコいい感じですなw


今回は以上です