こんばんはお月様

季節外れの寒さ‥
夕方には雨に混ざってみぞれ❄が降ってました。

今日は次女の保育園の卒園式🌸
何ヵ月も前から、
地味に1人緊張していました。

本番の今日‥
保育園に着いて、先生の顔を見ただけで
じーんと目頭が暑くなりました。


これはヤバい汗

卒園証書授与
子供たちが一人づつ呼ばれる‥
先生から子供へ向けた言葉でじーん泣
受け取った足で、親の前に来て子供から一言。

じーん泣どころではないビックリ

思いがけない一言
「いつも働いてくれてありがとう‥」
涙腺崩壊です泣

次女へ向けた一言は‥
涙で言葉がつまってしまい‥
完全にアウトでした。笑

卒園式は涙‥涙‥で終りましたニコー


そして謝恩会。
12年保育園に通ったわが家。
感謝の気持ちを伝えたく、
保護者代表の謝辞をさせていただきましたビックリ

心臓バクバクLOVEしたものの、
無事に終えることができましたニコー

謝恩会幹事でもあるため、
ただ楽しむことはできませんでしたが、
保護者の協力もあり、
素敵な会を催すことができましたハートウインク

肩の荷もおり、ようやく解放されましたキラキラ♪
本当に良かったです。



そして今日は‥
希望の出し間違いで夜勤に。

だいぶ疲れていますが‥
朝まで頑張って働きますガッツ

それではまたニコちゃんばいばい