みなさんこんにちは太陽


アポロガス菅野ですキャッ*m



5月23日(水)の放送は、


(有)西坂製作所の八巻さんをゲストにお呼びしました!きらきら



八巻さんは、今年入社したばかりの新入社員で


とても初々しく感じましたすまいる



(有)西坂製作所さんは、


主に車の部品になる型を作っている会社です!



八巻さんは、物を創ることが好きだったそうなので


(有)西坂製作所さんを希望されたそうです流れ星



私も新入社員の八巻さんに負けないように


これからも頑張って行きたいと思いますきらきら



八巻さん、お忙しい中


ありがとうございました!!



せっかくどうも!アポロガス菅野です♪