今日は昔から世話になってる


専属の弁護士から


連絡をもらった


その理由は


先日、弁護士に


とあるリサーチを相談してて


先生の知り合いの調査会社に


お願いしてくれたみたいで


その解答が来たんだが


ビックリしたよショック!


まさか身内で無いにしろ


知り合いが書き込んでたとはな…(笑)


ぶっちゃけたいして


仲良い奴じゃねーから


不思議じゃねーけど


プリントアウトしたの見たが


後の数人は名前も知らん


今後どうするか先生も


ゆっくり考えなさいとの事


仲間には見せしめに


名前を好評したら?


と言われたけど


先生からは先行きを確定


してからでないと


一応、ブログと言えど


守秘義務と個人情報だから


口うるさく言われたから


今は明かさないし


我慢してやるが


あんまし舐めてんなよ?


ぶっちゃけ目の前行きてーよ


これ見てて思い当たる奴


そろそろ止めとけよパー


事実ならともかく


適当な事ばかり抜かしやがって


俺達の前にいるときゃ


ペコペコしやがって


きたねぇやり口してんなお前


仲間にも伝えたけど


半分は笑って半分は呆れてたな


ちなみに阿部は絶対に


許さねぇって言ってたから


クラブや街中なんかで


見つかった時には


覚悟だけはしとけよ


あいつは俺の比じゃないくらい


しつけぇからなにひひ


ほかの名前の知らん奴等は


流石に一人ずつは厳しいけど


抜き打ちで行ってやるから


待ってろよバカ

~セキザイルBLOG~-P1210041.jpg




追記

○田先生


本当に有難うございました


来週にでも改めて


ご挨拶に伺います!


その時は鍋を奢って下さいね(笑)