今日の昼間はマック、「3人分で1000円」ってやつでした。
フライ系のバーガーが1個入ってるといいんですがねー。
それとドリンクがALL甘い系なのがちょっと。お茶がほしいです。

旦那いわく、てりやきマックバーガーの味は場所によって違うとか。
私はあの甘さが苦手で、最初に食べて以来まともに食べていなかったのですが、
今日一口食べてみて、言われてみれば薄味で食べやすかったような???

二人暮らしの家ごはん-2011.8.21夜
豚キムチ炒め、冷やしトマト、枝豆、もやしナムル(風)、なすのほど焼き、玉ねぎの味噌汁
枝豆とトマトは見切り品で、共に100円(トマトは4個入り。2個のみ食べました)。

豚キムチの味付け→旦那
なすのほど焼き→旦那

私、野菜切るしかしてないw
なすは、魚焼きグリルで丸ごと焼き、焦げた皮を剥いて、
めんつゆ、しょうが、かつおぶしであえてあります。柔らかくて甘くて美味です。
我が家では普通に切って、フライパン焼きが主流なので、新しい食べ方でしたね。
皮を剥いてしまうとは贅沢。

明日から学校ですー。しばらくまた忙しい日々になると思いますが、がんばりまーす。