あたたかいですねぇ♪

春ですね (*´∀`*)


今日は少し去年の夏を思い出すくらい・・・( ;゚Д゚)



石匠苑展示場は、芝桜やパンジーが満開です♪


墓石やですが、「公園のような墓石展示場」が売りのわが社ですが、

本当に公園みたいです。


しつこい営業はしないのが社長の考えですので(笑)、

ぜひ多くの方に、気軽に遊びにきてほしい!です。




先日展示場に新しい仲間が!

じゃーん!


石材店スタッフのひとりごと。



【耐震墓石】です。

スイッチをonにすると、グラグラと横揺れっぽく、揺れて墓石が左右に動きます。


石塔の中には、耐震用にステンレス棒を施工の際入れていますが、

(石匠苑では通常このステンレス棒が入っています!)

石塔がカットされていますので、その棒の動きも見ることができます。


石材店スタッフのひとりごと。


ぜひ石匠苑施工を見ていただいて、安心と信頼を感じていただきたいと思います。