あたたかい日が続きますね。

気持ちも一緒にあたたかくなる気分です♪


今日は石匠苑の親柱工事のご紹介です!


親柱とは、【高欄階段垣根 などの両端や曲がり角に立つ太い柱。】のことです。

みなさん今度、橋をわたる時に橋の終わりがけに目を向けてください。

そこに石でできた親柱があります。


今回は安中市の磯部四丁目から原市二丁目までを結ぶ磯部原市線が碓氷川を渡る新設の橋、

【やなせ大橋】のご紹介です!


先日無事完成し、今は通行できますのでぜひご覧下さい。


デザインはうちの社長が考えました。


石材店スタッフのひとりごと。

ちょっと画像が荒いですので、こちらをどうぞ★

http://www.sekisyoen.co.jp/local/local110324.html



石材店スタッフのひとりごと。


こういった手描きでプレゼンして、みごとに完成しました。
石材店スタッフのひとりごと。


自分がオリジナルで提案したものが「かたち」になるって本当に素晴らしいことだと

改めて感じました。


わたしたちの仕事は一生いろんな意味での「かたち」として残る仕事だなぁ・・・

と誇りに思います。そしてそんな仕事をさせてくれるお客様、みなさまに感謝です。