懸垂幕の意味は標語や広告文などを大書して建物の上から垂らす帯状の布の事です。

簡単にいうと垂れ幕です。


石匠苑では2月に懸垂幕を設置しました!

今回新しくリニューアルです!

ジャジャーン!



石材店スタッフのひとりごと。

石材店スタッフのひとりごと。

片面は、今回の大震災においてのメッセージです。

わたしたちはできることを少しずつ行って、力になりましょう。


もう片面は墓所点検です。

今回の地震で、まだ私達が知らないところで影響をうけている墓所もあるかもしれません。


お客様それぞれにも、意識をしていただければという思いです。


遅くなりましたが、無事ついてほっとしました・・