住友林業 イキキについて知ってました? | セキスイハイムで新築住宅!

セキスイハイムで新築住宅!

セキスイハイムなどの新築住宅について調べてみました!

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円~なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪

今日はなんだか渋滞しているというラジオからのニュースが・・・。ちょっと早く行かないと遅れちゃいそうだね^^;しかし、車って渋滞があるから予測つかないよね。

昨日、仕事の帰りが遅くなってしまったので、外食に行きました^^/久しぶりの外食だったので、ちょっと食べ過ぎてしまい朝から胸焼け状態です^^;晩遅くの食事は、控えめにしないといけないですね。

屋根裏のリフォームって意外と安いみたいなんだよね!安いっていってもどこまでリフォームするかで変わってくるみたいなんだけれど、物置程度の利用だったらすごく安く費用を抑えられるんじゃないかな?

食器洗い乾燥機って、現代人には必需品だよね♪えっ!?「面倒なだけじゃんって?」その通りなんですけどね^^;でも、文明の力って言うか、それらを利用すれば空き時間にいろいろなことができる!勉強だってたくさん出来ちゃうもんね^^

今日の家の愛犬、トイプードルお留守番おやつは、鳥の湯がいたもの!!
一番好きなんじゃない?と思うくらい鶏肉が大好き♪犬を飼われているみなさんはどうですか?

よ~し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ~
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!

カナダのカナディアンソーラーが東北の被災地に大規模なソーラー発電所を計画しているようですね。電力の全量買取りを見越しての計画だそうですけれど、ソーラー発電はますます普及していきそうですね!

住宅ローンの自行借換えってご存知でしょうか?日本経済新聞にも以前取り上げられていましたね。
顧客の囲い込みの意味もあるのでしょうか?