こないだ実家に帰った時に見つけたデータバンク!


フードコーディネーターKIMの『男なのに胸キュンスタイリング♪』ブログ

もう15年くらい前につけてたやつだけど、ずっと放置してたあせる

ふと液晶みたら、まだ動いてる!!

なんか急に懐かしくなってまた使うことにした♪今の服装とけっこう合ってるかも♪

俺らが中学生くらいの時に、このデータバンクとGショックが超流行ってた!懐かしいなあ(´∀`)




でも電池がなくなりそうだったので時計屋にもってってみた

「交換お願いしたいんですけど、どのくらい時間かかりますか?」

すると

「あ~これね~。めんどくさいから夕方までかかるよ!それに水に弱くて古いから、液晶つかなくなるかもしれないよ。10年くらいが寿命だからね~。よくもったほうだよ!」

なんかすげーむかつく感じのおっさんでだった(-_-メ

こんな店にはたのまね~!と出て行った


近くにもう1件あったので行ってみると

やさしい夫婦がやってる店で、ものの15分であっさり交換してくれたドキドキ


↓これは今日作った国産鶏のガーリックバターソテー♪

ソースの色が薄すぎてちゃんと映ってないのが残念ガーン
フードコーディネーターKIMの『男なのに胸キュンスタイリング♪』ブログ