撃たれたっ | 窓

生活が垣間見れる場所

昨日の午後。
ようやく日が傾いてきた時間。
ちょっと買い物へ自転車へ行こうと、空気を入れました。
重かったペダルが軽くなりすいすいと進んでいたら、
ガタッ
と後輪が何かに乗り上げ、
パァンッ
と大音量の破裂音!
えっ
と一瞬心臓を押さえ、何かのトラップを踏んで撃たれたのか、爆竹でも落ちてたのか振り返った瞬間、
ガタンガタンガタン
後輪がぺちゃんこ。
ただのパンクでした(´_ゝ`)
パァンッ
てかなりの音だったんだよ!
乗ってるときにパンクなんかしたこてないから、つか、パンクはパンクでも破裂したパンクは初めてです。
ああびっくりした。
今週末は自転車屋さんまで自転車押して行かないとなぁ(´・ω・)