保護シール | 窓

生活が垣間見れる場所

昨日、いつもなら14:30ぐらいにならないとお腹が空かないのに、13:00ぐらいからお腹が空いてテンパった伊織です。
過食期が来たのかと思ったが、我慢して14時過ぎてからお弁当を食べたの。
その時、朝食べるはずのパンがまだ残ってて、あれ?ってなった。
食べたつもりだったよ…私としたことが(?)。

仕事終わってから新宿にできたヤマダ電機に姉と待ち合わせして行ってきました。
オープンしたばかりの混雑もなく空いてたので良かったヽ(´∀`)ノ
休みの日のはまだ混むのかな。
で、私はPS3につけるUSBハブ?とPSPの液晶保護シートを買いました。
PSPに前から保護シート貼ってたんだけど、何かゴミが入ってたからかえようと思って。
が、いざ剥がしていくらふきふきしても取れない!
よぉ~くみると液晶画面の奥じゃないか(汗)
え、これ、まさか傷?全部傷……?(;´д`)
と言うことでした。
一部埃もあったし、光の反射抑えるのにしたからいいけどねっ!
綺麗に貼れたので結構達成感があるし。
彼氏はあれを貼るとき風呂場で全裸で貼るらしい(笑)
埃がきになるのは分かるので、いつかその貼っている彼を見てみたい。
凄くシュールな図だろなぁ(笑)

でも傷かぁ…3000版欲しいな。
最新版でたら買っちゃうかも(笑)

それでヤマダ電機行った後はサブナードにあるサルバトーレピッツァへ。
本当は帰って昨日のカレーだったはずなのに、ついつい。
いあ~美味しかったヽ(´∀`)ノ
満足である。

残念な事が1つ。
帰って前屈したらお腹と胸が邪魔だった。
何とかしよう。
いつも言ってるか(´_ゝ`)