絶妙バーガー | 窓

生活が垣間見れる場所

食べてみました。


感想。

まず一番に思ったことは、ちっちゃいな、ということ。

マクドでクォーターパウンダーチーズ食べたことがあったら、小さすぎて驚くと思う。

単品、360円だったと思う。

ポテトのセットで660円だったかな、もう覚えてない(笑)

ボリュームだったらマクドかも……。

次に、肉があんまり良くなかった。

食べてたら、安いステーキみたいに噛み切れないスジみたいなのが何箇所かあった。

大きすぎてそっとナプキンに出すほどのスジもあった。

これはいただけない。

あとは店員の目分量なのかしらないけど、こしょうがかかりすぎて辛かった。

タダでさえマスタードがきいてるのに、こしょうの辛さもプラスして唇まだひりひりしてます。

とてもいただけない。


と悪口ばかりじゃかわいそうなので、良かった部分も。

一応ね。

野菜がフレッシュだった。

レタスとトマトと玉ねぎが入ってたと思う。

特にレタスがふにゃふにゃしてなくてしゃきっとしてた。

トマトも全然傷んでなくて美味しかった。

玉ねぎもしゃっきりうまー。

な感じ。

つまり、野菜は完璧だったのよ。

野菜は。


でもさ、みんな重視するの肉じゃん?

肉あってこそのバーガーじゃん?

なのでこの絶妙バーガーの評価はあたくし、低いです。

微妙バーガーでした。

返金はせずに最後まで食べましたよ。

捨てることになるのは作ってくれた人に悪いし、地球にも悪いので。

ロッテリアの開発さん、頑張って下さい。

あ、でも、絶品の方食べてないな!

今度は別の食べてみる。



因みに。

ここ最近の伊織のフライドポテトランキング

1:サブウェイ

2:北島(徳島県)フジグランの映画館の所の売店

3:マクドナルド

かな。

サブウェイは昨日食べたのよ。

カロリーが普通一般のより50%も少ないってなってるのに、すごい美味しかった。

サンドウィッチも美味しいので、また食べに行きたいな。

北島はしばらく行ってない(当然か)。

すっごい細くて、かりかりな感じ。

マクドのより1/2ぐらい細い。

マクドのはある日無性に食べたくなるよね。



今回の事で、マクドってすげぇって思いました。

私だけかもしれないけど、ほとんどのレギュラーメニューをみんな大抵知ってるんじゃないかな?

今日、ロッテリア行ったけど、メニューの殆んど知らなかったと思う。

どれがレギュラーとかそういうのさえ分からなかった。

モスも良く考えるとあまり知らない。

他、ウィンディ?とか?

店の名前すら分からん(爆)

やっぱすげぇよ、マクドナルド。

まぁ、昔バイトしてたから、ちょっと贔屓目あるかもしれんけど(笑)



皆はどこのバーガーが好きですかの??