辛口性格診断! | 窓

生活が垣間見れる場所

cherieさんのところでやった辛口性格診断

めっちゃおもろしかったのでこっちでも紹介しちゃいます(-人-;)(;-人-)


えーっと、なになに、25の質問に答えてクリックするのねー


さー、私の診断どうなのかしら(*´σー`)ドキドキ


あなたは、 活火山タイプ です


【えっ!?】


まぁ、落ち着いて読んでみようね 僕。




一言で言うなら、欲望に忠実な人です

そのため、物事をあまり深く考えずに衝動的な行動をしてしまう傾向があります

ところがどっこい、なにかと縛りが多いこの社会、自己主張したいができないという葛藤状態に陥りがちで、この葛藤が極限にくると、かんしゃくを起こしてしまいます


( `_ゝ´)ムッ


基本的にはふだんは比較的おとなしい人です

星一徹や寺内貫太郎(By小林亜星)のように毎度ちゃぶ台引っくり返すような手のつけられないタイプも困りものですが、このタイプはふだんおとなしいと思ってなめてかかるとエラい目に遭います


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

僕 ずーっとオトナシイヨ


このタイプは強情で冷酷で無分別という負のパワーを内に秘めている、いわゆる「キレる=逆上する」と恐ろしいタイプなのです

星一徹や寺内貫太郎のほうがまだかわいいかも知れません


アレデスカ

キレて急に人コロス様なタイプってことディスカ?


もう少し自分の心をコントロールするように心掛けましょう


メンドクサ (´σ `) ホジホジ


現在、最も手に入れたいものBEST3
1.金  59%
2.愛  15%
3.自由 10%


うん!

すっごく金ほしいよ!

¥ ・∀・¥


ストレス解消法BEST3
1.寝る     50%
2.食べる    48%
3.買い物をする 38%


うんうん

だから太るんだね!!


【あなたの恋愛観】

一目惚れで恋が始まり、駆け引きに情熱を燃やすあなたなんだけど、なかなか本格的な恋愛まで成就しない

衝動的な性格が災いして、一人の人とも長続きしません


ぐはっ!

しなちゃん!

核心突かれたよ!!


だけどいつか、運命の人に出会えるはず、なんて思っていますね


そうそう、オスカー様がきてくれるんよ(ノ´∀`*)


でもそれじゃいつまでたっても何の進展もありません


王子さm.........つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


少しは我慢したり妥協したりすることも必要です


やだやだやだやだy


【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは、インターネット上での人付き合いが結構多いようです


うん、まぁソウデスガ


いらいらしてキレそうになったら逃げることができるから、あなたにぴったりですね


うはwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもそんな楽な関係に慣れてしまうと、現実世界の友人を無くしかねません


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢなきそwwwwwwwwwwwwwwww


【あなたの消費行動】
自分の欲望に忠実なあなたは、買い物が大好き


うわ、バレてる


わかっていても無駄遣いがやめられなかったり、他人の物がすぐに欲しくなってしまったり


ほうほう


「ブランドものをかっこよく身に付ける自分」が好きなのです


【えっ!?】

僕、ブランドには興味ないんだけどな~

しかも、ちょーーーーーーーーーーっとぽっちゃりしてるから、なかなかかっこよく身につかないんだよね~(・ω・`lll)


衝動買いして後悔するのも毎度のことだけど、そう簡単には治らないんでしょうね


治らないのか・・・_| ̄|○


【芸能人・有名人ならこのタイプ】

デヴィ夫人

フィリップ・トルシエ


なんか微妙な・・・



こんな結果でしたwwwww

で、もっかいやり直してみると、

自由奔放タイプとかでるしw

僕、いったいなんなのだ?w


長文ゴメンナサイw

皆さんもやってみてくださいねw

結果もおしえてください(  ̄3 ̄)