食った喰った | 窓

生活が垣間見れる場所

おいしいですよね。

焼肉って


焼肉


友達に

映画を見に行こう!

と誘ったら、

あそこにある焼肉屋がうまい!

と教えてくれました。

そこで、

んじゃ、焼肉食って、映画見に行こう!

と言う事に。


じゅーじゅー

ぱくぱく

じゅーじゅーじゅー

ぱくぱくぱく

じゅーじゅーじゅーじゅ(ry


「「せっこー!!」」


2人のお腹がすごい事になりましたとさ。


そして、その後映画館で、

「カフェラテとフライドポテトとキャラメルポップコーンくださいー」

と頼んでいた私はもうア( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!かと。


まぁ、もちろんほとんど食べずに、お持ち帰りしましたけどね(笑)


ごめんなさい、【ごめんなさい】、【許してください】。

どなたか、私の食事制限のためのレシピをつくって【くれませんか?】