Movie Baton | 窓

生活が垣間見れる場所

忙しい間に勝手に渡されてました(笑)


1.初めて映画館で観た映画

いや、覚えてない!

「ドラえもん」だったかしら?


2.最後に映画館で観た映画

「ハウルの動く城」


3.最後に観たビデオorDVD

今さっき、「ジョーニイングリッシュ」見ましたw


4.よく見る、または特別な思い入れのある5本

「オンリー・ユー」

「バックトゥーザフューチャー1・2・3」

「パイレーツオブカリビアン」

「スターウォーズシリーズ」(新しいのじゃないほうw)

「もののけ姫」(これって映画?w)


5.今まで見た映画で一番泣ける映画

「アルマゲドン」

めっちゃ泣いた(笑)


6.期待外れの映画

期待に外れてたものは全て忘れてます(爆)


7.今一番観たい映画

とりあえず、「スターウォーズエピソード3」かなぁw


8.好きな監督

楽しんで見れればそれでいいと思うので、あまり監督とか気にしません。


9.好きな俳優

一応、ジョニーデップかな。

かっこいいとか基準が分からないww


10.好きな女優

いません。


11.バトンをまわす人

回しません。


内容の薄い記事ですんません(;´Д`)