今日は花火大会なんですね。

両国、浅草橋の両駅には浴衣姿の女性がたくさんいました。

駅前には便乗商売のテントが出てたり、川面には屋形船が出てたり…賑わってる感じです。


今年は開催が危ぶまれてましたが、いつもより1ヶ月遅れたとはいえ、無事開催できて良かったと思います。

こんな年だからこそ『明るくしないと!』ですからね。





で、隅田川なんてタイトルをつけてはみましたが、ワタクシは上野に出没します。


『花火』もいいけど『音楽』と『アルコール』を楽しもうかと。







と、上野に着いたら、ここも花火目当ての人だらけ…。


帰り時間帯の混雑を考えたら、ちと憂鬱になってみたり。



ま、楽しんできまっす!