昔、そんな名前の機種があったような気がしますが、今回のエージェントは凄いです。





というワケで、今日はユニバーサルエンターテインメントさんの新機種『エージェントクライシス』の発表会に行ってきました。



関口編集長の気まぐれな日常-110802_1340~01.jpg



売り文句は『脅威の純増3.0枚』です。


そう!ARTの純増枚数がついに3枚の壁を破ったのです。


ARTはATとセットなんですが、ATでも純増枚数は1.8枚。

いやいや、あの増加スピードは快感です。かなりヤバいです。





ただ、システムについては全くもってわかりません。ART前の上乗せ区間や、ART後の引き戻し区間がボーナスで演出されてるのは見えるんですけどね。


各リールを目押しして15枚を揃える『自分で出してる』感も個人的にはいいと思います。

もっとも、押し順タイプに慣れきってしまった今、その目押しするという行為にどういう反応が出るのかは大いに気になるところでもありますが…。


まあ、注目していい機種なのは間違いありません。

お楽しみに!





あ、そういえばお土産にこんなものをいただきました。



関口編集長の気まぐれな日常-110802_1300~01.jpg



『BILLYジュエリーストラップ』


なんでもホール景品になってるとか。

なかなかかわいい仕上がりですよ。

4色あるそうで、一番人気は写真のオレンジ。一番ビリーに近いからですかね。

他にはゴールド・シルバー・ピンクがあるようなんで、コンプリートを目指してみては?



さて、次なるイベントごとに向かうとしますか!