泉先生を描く暇がありません!!

でもブログ更新!!
何でか?

figma望美のサンプルが来たから!!
2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望美1

実はこれ、商品チェック用の見本なんです。

皆様のお手元に、より良い商品をお届けする為、MAXファクトリーさんの中では、この様な一見地味な作業も進められているのですね。

でも、これは本当に大切な作業です。
本当に頭が下がります。

そんな見本品を一つ頂きましたので、早速遊んでみたいと思う訳です。
(何となく、ミカ◯ンブログ風になって来ました。)


望美と言えば、先ずはこれ!!
囲碁セット!!
2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-囲碁望美

ムフウ~~・・・良い出来です。

しかし、本編の望美は、これをどうやって持ち運んでいたんでしょうか?
望美が重さに耐え切れず、潰れる様が目に浮かぶ様です。


個人的にお勧めなのは、この表情!!

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望美2

上目遣いは卑怯です。
つうか、私が困り眉好きと知っての狼藉か!?

無条件で「分かった・・・おじさんがトンカツを買ってあげよう」とか言いたくなります。

そして、figmaと言えば差し替え!!
早速やってみますともさ!!
2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-大人望美

望美が成長した~~!
因みに、その時の亜矢は?
はい・・・縮んでました。

そんなこんなで、Yシャツ亜矢と優と一緒にパシャリ!!
2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-se・きららfigma現状

望美、小せえ~~~!!!!!

今月は皆さん待望の
figma亜矢が出ますし、来月には(今日紹介しました)figma望美も発売になります。

続々発売になるfigmaを使って、机の上に「se・きらら」ワールドを再現してみて下さいませ。

最後にオマケ!!


実はこれ、CGです。
各figmaの素材(?)をミ◯のボディーに取り付けて、同じ様な角度で(何度も)撮影。
それをパソコン上で合成して作りました。

本当は商品発売後、
実物で作ろうと思っていたのですが、時間が無いので、先ずはCGで完成予想図を作成です。

figma望美発売後、上手い事実物が完成したら、その際に再びレビューしてみたいと思います。
(出費がナニでアレなのが問題なんですが・・・。
いや、時間が無いのがもっと問題なんですが・・・。)

作画の平山でした~。

次回は…次回は泉先生を~~~~~。