se・きらら、本日

マスターアップしました!!
\(≧▽≦)/


こんばんは~。
こんな重要な事をワタシが書いても良いのかしらとも思いましたが
ブログ当番だったのでご報告させていただきましたっ。

長かった・・・本っっッ当に長かったです!!!
企画段階から数えて足掛け3年、
新宿のお蕎屋さんで始まった企画が完成の日を迎えたんです!

もう、めっちゃ嬉しくて躍り出したい心境です!!!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←踊っています

長かったので実は自分の絵に変化が・・・と言うのは秘密です。
初期の絵と今の絵が微妙に違いますが・・・気にしない方向で!\( ̄ー ̄;)

と、言う事で記念に亜矢タソ。
2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-亜矢バナー

←ぜんしーん

色んな思いが去来して頭の中をぐるぐる回ってますが
その辺はまた今度詳しく!!

関係して下さった方々、最後まで本当にお疲れ様でした!!

それから、se・きららを楽しみにしてくださってる方々、
後少し、後少しで皆様の所にse・きららの娘達が行きます。
どうか、この娘達と楽しい時間を過ごして貰えるよう、
心から祈ってます!!!


嬉しい嬉しいラブラブ堀井