ヒャッハー マスターアップダー
(体験版ですが)


デバッグ""担当のバナナ野郎です。
昨日体験版が公開されましたが、細かいバグがいくつか発生したため、ぢつはかなりギリギリまでチェック作業をしていました。
予め洗い出していたテストコンディションは全て確認しまたので、だいだい大丈夫だと思いますが、何かバグを発見されましたらサポートまでメールをいただけると幸いです。



さて、昨日はワンフェスお疲れ様でした(≧∇≦)
se・きららはWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 ブースにて出店しておりましたが(参加告知がぎりぎりまで遅れてごめんなさい><)、予告通り衝撃的な発表を行いました。


ワンフェスse・きららチラシ背面

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-ワンフェス2010Wチラシ裏面

はいびっくり! se・きららの販売価格は下記のように致しました。
figma付録初回限定版:2,800円
通常版:無料配布!



新作ゲームのゲーム本編を無料配布ということで、色々疑問もあるかと思いますので簡単なQAをばー


Q. マジで無料配布なの?
A. マジです。


Q. 今後発売するfigma毎にシナリオ追加とか? 分割商法?
A. figma付録初回限定版・無料配布版ともに当初の予定通りヒロイン5人のシナリオを収録しています☆ 何一つ要素を削減していません。


Q. ゲーム内容しょぼくなったから無料にしたんでしょ(´・ω・`)?
A. そんなことないですー。テックジャイアン様・電撃Hime様に掲載されたように、フルプライスで販売する予定だったものをそのまま無料にしました。
OPアニメ、大量の立ち絵パターン、CG枚数100枚以上(差分含まず)、Hシーン15個以上、そして挿入歌と他の作品に負けないボリュームとクオリティでお届けいたします。


Q. 
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ! se・きらら初回版 
       ∧_∧ / /     裸Y亜矢のために1万円オーバーだぜ!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::初回版2,800円、通常版無料って… IYHerはどうすれば…?
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

A. 
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::: * 。+ ゚ + ・
       .∧ ∧. _::::。・._、_ ゚ ・     se・きらら制服figmaシリーズが春から展開されます。
     ∑ (゜∀゜ ;;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *   OP・EDを歌う橋本みゆきさんのCDもランティスさんから発売されますよ。
       / 彡ミ゛ヽ .::::iー-、      .i ゚ + 
      / :::/;;: ヽ ヽ.:::|   ゝ ,n _i l    
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ E_ )__ノ ̄



Q. もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ?

A. もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ!



それでは、これからもse・きららをよろしくお願いいたします。

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-ワンフェス2010W1

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-ワンフェス2010W2



さて、デバッグ&ワンフェス準備で忙しくて読む暇のなかったロウきゅーぶ!新刊を読もう……