こんにちは。日暮茶坊です。

昨日のあくさんの話しを見て驚愕したといいますか、脅威のシンクロニティなんですが……

実は自分も昨日の昼、部屋の中で盛大に白濁したモノをぶちまけてしまいまして(´д`)

と言ってもまぁ、コンビニで買ってきた豆腐なんですが。

普通の木綿豆腐とかと違って、澄んだ液体に浸かっているわけではなく、白濁してどろりとした溶液に包まれているわけですよ。見た目はもう、見たまんま男の子のアレ。そう、ヨーグルトです(ぇ

それを自分の下腹部から足にぶっかけてしまったわけで、あまりのグロ画像っぷりに写真を撮るのも躊躇らわざるを得ない始末。というかちょっとひんやりして気持ちいい
まぁ、こうしてここでブログのネタになったんでいいんですが……もったいないもったいない。

が、しかし……もしかしたら仕事でも使えるか!?

白濁液(お豆腐の)にまみれた泉姉ちゃんのおっぱいにかぶりつき! 健康にもいいよ!!

――豆腐プレー。いけるかもしれない。


 
……いかん、ちょっと熱に脳がやられてるっぽい。全部夏のせいだ。


注:使用したお豆腐はスタッフが責任を持って食べました。

(日暮茶坊)