今日の天気 晴れ

今日は昨日よりも暑かったなぁ(;´д`)


ということで、アイスを食べました。


入道雲のふわふわダイアリー border=


ピノ(ブルーベリー&チーズ味)


発売されているのは知っていたけど、初めて食べました。


感想としては、ヨーグルトのような味がしましたwww


あくまでも、個人的な感想なので、気になる方は実際に食べてみてください。


録画していた「さんま御殿」見ていたら、、成海璃子ちゃんが出ていて、笑顔が後輩に似ていると思った。


さんまさんにめっちゃいじられてたしなぁ。


ドラマ「女王の教室」の強気な役が好きだったなぁ(笑)

さて、ケータイ大喜利を見てから寝よう。