☆.+゚*ももいろゆずあいす*゚+.☆-DVC00932.jpg
2008年「このミステリーがすごい」、2009年「本屋大賞」で第一位に選ばれた、湊かなえ『告白』
 
 
 
最初の章だけ読んだ段階で
超絶恐くてどうしよう。
 
 
 
わたしの好きな
恐い感じで
ってか新人なのに
すごく文章に引き込まれるし
話しの進め方がいい。
犯人が容易にわかるように
仕向けてるあたりもいい。
いちいち小さな衝撃与えて来る感じね。うん。
口調が冷静なのも恐怖。
わーゾクゾクする!
 
 
 
 
眠いのに
恐い夢見そうで
恐すぎて眠れません/(^^)\
 
 
 
最近、初夢を除いて(覚醒し目がイカれたNSKDに追いかけ回されて殺されかける夢)(リアル恐すぎて自分の夢のクオリティーにひいたよね)
神懸かりな夢ばかり
見ていたので(一一昨日は嵐とカラオケ行ったりとか、一昨日はNEWSと関ジャニ∞に加入してぴーやまと付き合う夢とか☆.+゚*ももいろゆずあいす*゚+.☆-5ab2d2acce901a83e8dcf1deb9d7d834.gif)
 
だから
今日あたりそろそろ
やられそうだよね‥
 
 
 
わー\(^^)/
 
 
 
ミステリー\(^^)/