今年はたくさん作りました\(^o^)/♡♡









まずは、クッキー♡



この前のミッキークッキーと同じレシピだよ♪





ガナッシュチョコを挟んだバージョンも作りました♡♡












メインはチョコカップケーキ♡♡





\じゃーーん!/



理想通りデコレーションできて、
可愛くてテンション上がりました♡♡(笑)







おまけ♡



3色のチョコを型に流すだけの簡単ブタちゃんチョコ♪(´ε` )♡


食べるのがもったいないぐらい可愛い♡♡♡





あとは、妹のお手伝いでチーズケーキとかも作りました♪




今日もまたまたチョコカップケーキを作ったので、4日間毎日お菓子作りしてたよー♡♡



久しぶりにいろいろ作って楽しかったなっ♡♡





あげた人に喜んでもらえると嬉しいです(´,,•ω•,,`)♡




みなみは、れいにーとお友達からもらえたよ♡











来年はなにを作ろうかなー??










みなみ♡