18日に友達が誘ってくれたパーティーにみなみも学校の友達を誘って行ってきましたみなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif

ボジョレー・ヌーボー解禁パーティーだったから、初めてボジョレー飲んだよ♪

お料理と合って美味しかったです♪♪


みなみの女の子な毎日-111118_202409_ed.jpg




テラスもあって、夜景が綺麗でしたみなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif


みなみの女の子な毎日-DVC00875_ed.jpg

ちょうど、みなみとお友達の間に東京タワーが見えてます!

ピンク色にライトアップされていて綺麗だし、可愛かったぁみなみの女の子な毎日-o0020002011537761830.gif みなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif



食事をした後は、抽選会があって、

その後にステージでみなみの紹介とイベントの告知をさせていただきました!!



みなみの女の子な毎日-__ 4_ed.jpg__ 4_ed.jpg





みなみの女の子な毎日-DVC00866_ed.jpg




司会はペよん潤さんです☆















芸人さんやスタードラフト会議の候補生の方のいろいろな芸も見れて

楽しかったです♪♪







アントニオ小猪木さんと☆


みなみの女の子な毎日-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg


”ダァー!!!”(笑)








友達がたくさんいてカジュアルなパーティーだったけど、

なんか大人になった感じがして、

芸人さんやいろんな方にお会いできてすごく楽しかったですみなみの女の子な毎日-4d7aa43fb96cf2fbf88f186bd8caa684.gif





また、パーティーいきたいな(^^)♪