授業ではんぺんとさつま揚げとつみれを作りました☆




さつま揚げは、紅ショウガとにんじん入りのものとごぼう巻きとウインナー巻きの3種類!





出来たはんぺんとさつま揚げとつみれはおでんに入れて食べました♪♪


みなみの女の子な毎日-111117_103639_ed.jpg





煮込む時間がなかったから大根とか玉子には全然味浸みてなかったけど、

寒かったからあったまったし美味しかったですみなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif






















今日の夜から明日にかけて、しし座流星群がピークってニュースで見たから見ようと思うんだけど、

空が曇ってて見れなさそう(T_T)






これからお風呂入るから寝る前に、また見てみよ~みなみの女の子な毎日-3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif